最強料理人伝説リターンズ

バーチャファイターeスポーツ 18年ぶりに戻ってきました!

いったりきたり

かなかな上がりません。

傑士から強者をいったりきたり。たまに猛者に上がるけど、称号Bと当たるようになるから即効落とされる。名人にいってやっと一人前らしい。

下の称号だとまだ殴り合いだけど、上にいくにしたがってガードが固くなる。細かく丁寧な攻撃をしてくる。確反しっかりとしてくる。ようは当たり前のことを当たり前にできるか。

この先は未知の領域。上位層の動画見てるけど判断がめちゃめちゃはやい。わしは鱗滝左近次に判断が遅いといきなりビンタされているだろう。動きもどんだけレバー入れてんのみたいな。



(マスター)轟雷神、爆焔神、天翔神、幻冥神、超煌神(最終段位)
(称号D)獣武帝、鬼武帝、龍武帝
(称号C)大魔王、真魔王、天魔王→空拳聖、撃拳聖、剛拳聖→
(称号B)名人、達人、超人→智将、猛将、闘将→
(称号A)錬士、烈士、傑士→強者、猛者、王者→