最強料理人伝説リターンズ

バーチャファイターeスポーツ 18年ぶりに戻ってきました!

設定その前に

中古で19,800円のPS4をゲット!

周辺機器は中古なのでないもののあとで揃えればいいやと思ったのが地獄の入り口だった。

早速帰って設定だ!

まず電源はPS3から引き継ぎでおけ。

パッドは、、、対応してない。ぐぬぬ

仕方ないので、ヤマダ電気サードパーティーのコントローラー買ってきた。

、、、動かない。なぜだ!なぜなんだ!初期不良か!
説明書をよく読むと、最初の初期設定は純正じゃないとダメと書いてある。
「はじめてですよ... わたしをここまでコケにしたお馬鹿さんは...」

時はまだある、純正のコントローラーを買いにいく!

その時自分の中の何かが切れた。ついでにアケコンもあったら買おう。

回りの店を散々ハシゴしてついに純正コントローラーとアケコンげと!

やっと設定できる、、、


この時、時計は21時半を差していた。