最強料理人伝説リターンズ

バーチャファイターeスポーツ 18年ぶりに戻ってきました!

重い、、、

早速ネット対戦だ!

とりまみんなどのくらいの実力か見てみたい。

動画である程度見ていたからなんとなくわかるぞ。

さて、最初のキャラは、ジャッキー!

いざ対戦!

、、、ガードできん

確定もはいらん

どうしたわしのラウ!病気か!病気が進行しているのか!

KK振り回すジャッキーに完敗。

何度かやったがすべて同じ感じで惨敗。

ぐぬぬ

今日のところは勘弁してやろう。



後で調べてみたら、どうやら回線の問題らしい。

ルーターから物理線直接引いて、対戦も回線がよい人に絞っていざスタート


サクサク動くよ!ある程度思った通りに動ける。

最初なんで対戦もみんな弱く、あっという間に段持ち。暫くして称号までいった。

称号になってからが似たり寄ったりの実力になってきた。

ここからが本番だ。